通知表 | 大阪・ミナミ オナクラ 難波 「女子校生はやめられない」

ロゴ
TEL:06-6648-7777
TEL:06-6484-0707

通知表
4件中 1〜4件目を表示
えくれあさんへ
RYO_2525 様
満足度
★★★★★
コメント
お店の利用も初めてだったので最初は少し緊張しましたが、めちゃくちゃ話しやすくてすぐに打ち解けました!
笑顔がめちゃくちゃかわいくて少し色っぽさもある感じが素敵です!!
距離感も近いのでみんなメロメロになってしまうと思います!!
ぜひソフトOスのオプションをつけて体験してみてください!!
プレイの方は触ってくれる力加減も絶妙ですし、こちらから触れるとお肌がすべすべで触り心地がめちゃくちゃよくて最高でした!!

えくれあさんへ
ふわお 様
満足度
★★★★☆
コメント
【女の子について】
こちらのお店は初めて利用させていただきました。
えくれあちゃんは、金髪っぽい髪色でお色気たっぷりな印象で非常に良かったです。プレイもいっぱい攻めさせてもらい大満足でした。
別れ際もしっかりお見送りしてもらい、最初から最後までいい気分にさせていただきました。
ありがとうございました!!
【料金納得度】
適切な料金設定だと思います。
【プレイ内容】
じゅうぶん満足でした。
【スタッフの対応】
好感度の高い、親切な接客でした。

えくれあさんへ
uri_yan 様
満足度
★★★★★
コメント
2か月ぶりに会いに来ました。
えくれあちゃんはマメにキテネをくれるのでそのたびに会いたい気持ちがつのります。
今回はかわいい笑顔をもっとみたくてデートコースもお願いしました。
近くの甘味処でパフェをいただき美味しい笑顔をたっぷり満喫しました。
プレイもゆっくりゆったり密着ハグで最高に気持ちよく、このまま眠りにつきたい思いです。
至近距離から見つめてくれる、えくれあちゃんに既にメロメロ。
次の約束もしちゃってます。
間違いなくかわいい。絶対満足。
1回より2回、何回も会いたくなること請け合いです。
お店にいてくれてるうちに会いにこないと後悔しますよ!

えくれあさんへ
uri_yan 様
満足度
★★★★★
コメント
このお店は2回目の利用です。

今回もお店のスタッフさんに好みを伝えてオススメしてもらいました。

重視するポイントは

・とにかくカワイイ

・明るく話し好き

・甘いものが好き

・スタイルは普通でよい

スタッフさん曰く「今めっちゃいい子がいる」

素直にオススメにしたがい、歩いて数分のホテルでシャワーをあびて待つこと少々

現れたのは満面の笑みの輝くような美少女! アイドルやってると言っても通用します。デパートで買ってきたスイーツをソファでペッタリとなりあって食べながらしばしお話。もうずっと笑顔。かわいすぎて悶絶しました。

プレイもペッタリ密着してくれて超満足。こんな子が恋人なら何の不満もない人生を送れそうです。

スタイルも素晴らしいとしか言えないキレイな体、ほどよいボリューム、くびれもしっかり、ずっと触っていたい完璧ボデ ィでした。

得意だということでマッサージもしてもらい、こころもからだも大満足です。今回は90分での利用でしたが、あっという間 でした。

必ずリピートします。

4件中 1〜4件目を表示
┌ MENU ────
TOP
出席簿
在校生
ブログ
授業料
新入生
催し物
通学路
写真集
入学届
通知表
ENG
CHN
リンク

006-6648-7777
106-6484-0707
Copyright© 大阪・ミナミ オナクラ 難波 女子校生はやめられない All rights reserved.