|
TEL:06-6648-7777 TEL:06-6484-0707 |
|
ブログ
|
| らら |
| 髪巻いてみたよ |
|
|
ららちゃん登校完了してます いまは雨降ってないけど、湿気でじっとりじめじめ なーんかテンション上がらないなー?と思ったから髪の毛巻いてみた〜かわいい? 湿気ですでにぽわっぽわにはなっちゃったけど、自分の機嫌は自分でとるんだ〜あとはお兄さんに会えたら最強 いつものストレートと巻いてるのどっちがすきー?ポニーテールとかも今後はしてみようかな〜って思ってるから好きな髪型あったら教えてね(ノ)ω(ヾ) それと遅くなっちゃったけど きのう会いに来てくれた初めましてのお兄さん45分ありがとう きゅるるんふぇいすの子犬ちゃんかわいいって言ってくれるたびにこっちのセリフだわって思ってたし、言っちゃった筋肉質な体またつんつんさせてねこれからとっても仲良くなれそうな予感末永くよろしくねまた会っていちゃいちゃできますように〜 きのう会いに来てくれた超絶なかよしのお兄さん120分ありがとう 偏頭痛でしんじゃうかとおもったけど私が大好きなビアードパパくれて一緒に糖分補給並んでまで買ってきてくれてありがとうううららの大好きな恐竜の卵シュー絶対またたべてね約束!ゴジラのやつもちゃんとたべて!ダイエットは中止(ノ)ω(ヾ)筋トレも頑張っててえらいし、新しいお仕事もちゃんとしててえらすぎるようまた会えたときにもたくさん膝枕してよしよしして甘やかしてあげるからねはやく会お〜 24時までだからお誘いお待ちしてますうう>ω<ノ. X rarachqn_
[2026/06/27 19:19]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |出席簿 |在校生 |ブログ |授業料 |新入生 |催し物 |通学路 |写真集 |入学届 |通知表 |ENG |CHN |リンク |