|
TEL:06-6648-7777 TEL:06-6484-0707 |
|
ブログ
|
| のあ |
| 今日だからトクベツ…… |
|
|
のあだよ(っ´ω`c) 20-23時空いてます(*´`*) 今日は雨がいっぱい……(* ..) でもこんな日だからこそ、 「雨がいっぱい降ってるけど、 のあちゃんに会いたくてきちゃった」 .....なーんておにいさんに言われたら、 のあちゃん嬉しすぎて感動しちゃうなぁ( ;; ) 雨の日に会いに来てくれるおにいさんって、 のあちゃんにとってすっごく特別( *´`*) 愛されてるのがいーーっぱい伝わってくるんだもんっ(*∩´`∩*) お外は冷たい雨だけど、お部屋の中はふたりきり...... いつもよりあったかくて、 いーーっぱいくっつく特別な時間を過ごそ? 最高にメロメロでしあわせな気持ちにさせちゃうからねっ!(っ´ω`c)
[2026/06/26 11:50]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |出席簿 |在校生 |ブログ |授業料 |新入生 |催し物 |通学路 |写真集 |入学届 |通知表 |ENG |CHN |リンク |