|
TEL:06-6648-7777 TEL:06-6484-0707 |
|
ブログ
|
| のあ |
| 6/21のあちゃんにだけ見せてねっ…? |
|
|
おにいさんきのうは会いに来てくれてありがと お仕事終わった頃かな? はじめてお部屋でおにいさんに会えて、 のあちゃん今も胸がずーっとキュンキュンしてるよ(っ´ω`c) お部屋に入ったときから、 おにいさんずーっと口角が上がってて、 にこにこ笑顔がすっごく眩しかった(*´`*) そんなおにいさんのお顔が おもしろいけどすっごくかわいくて、 のあちゃんまでつられて ずーっとにこにこしちゃいましたっ!( *´`*)むふ それに、のあちゃんのことを真っ直ぐ 「好き!!!」って言葉にして伝えてくれたの、 本当に本当に嬉しかった(*∩´`∩*) かおもちっちゃいしね?(これくらい) って、のあちゃんのこといっぱい褒めてくれて、 のあちゃんは世界ーの幸せ者だなぁって思っちゃったよ(っ´ω`c) でもでもっ、 お部屋のなかで出てきたおにいさんのわるいおてて… もうっ、次会うまでに、ちゃんと治しといてね?(笑) お喋りしてるときに、おにいさんが 「膝枕チャーンスっ!」って言って、 のあちゃんのお膝にポーン って勢いよく飛び込んできたのも…… まるで人懐っこいわんちゃんみたいで愛おしすぎたよ〜っ かわいすぎて、 ついつい頭をいーーっぱいなでなでして、 よしよしって甘やかしちゃった あのおにいさんの最上級のにこにこ笑顔、 これからはのあちゃんにだけ見せてほしいな.. のあちゃんロスになったらいつでも会いに来てね() お膝あけてまってるから(*´`*)
[2026/06/22 22:24]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |出席簿 |在校生 |ブログ |授業料 |新入生 |催し物 |通学路 |写真集 |入学届 |通知表 |ENG |CHN |リンク |