|
TEL:06-6648-7777 TEL:06-6484-0707 |
|
ブログ
|
| のあ |
| 6/18なーんかおしどり夫婦みたいな話し合いしちゃったねぇ(*∩´`∩*) |
|
|
おにいさんひさしぶりーーっ! 今日もいーーっぱいらぶらぶできて、 のあちゃん今も胸がキュンキュンしてるよぉ( *´`* ) 今日はお部屋で、おにいさんとまさかの 健康のお話になっちゃったねっ\\( 'ω' ) /// でも本当に、病気にならないように 若い時からしっかり気をつけなきゃいけないよね......!( *´`) おにいさんがしゅーん(× × )て顔して 「のあちゃんに会えなくなったらやだよー(× × )」 って言ってくれたの....... 愛されてるなぁって すっごくすっごく嬉しかった(*∩´`∩*) のあちゃんもおにいさんロスになっちゃうの絶対イヤだもんっ! おにいさんとずっとずーっと元気で、 おいしいものをいっぱい食べて これからも隣で幸せにすごしたいから お互い健康第一でいようねえ( *´`* ) そういえば、のあちゃんからの甘いプレゼント… もう開けてくれたかなぁ? 気に入ってもらえたかな?((o(。・ω・。)o)) いまごろお家でもぐもぐ食べて、 のあちゃんのことを思い出してくれてたらいいなっ おにいさんのリラックスタイムが、 ちょっとでも華やかで幸せな時間になりますように... おまじない -かけといたから そしてね、つぎお部屋で会うときは、 のあちゃんのはじめて......を 優しく奪って貰えるのすっごく楽しみ( *´`*) 誰にも見せたことのないのあちゃん… おにいさんだけに全部捧げちゃうね(っ´ω`c)
[2026/06/20 12:45]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |出席簿 |在校生 |ブログ |授業料 |新入生 |催し物 |通学路 |写真集 |入学届 |通知表 |ENG |CHN |リンク |