|
TEL:06-6648-7777 TEL:06-6484-0707 |
|
ブログ
|
| のあ |
| しあわせにさせて?(*∩´`∩*) |
|
|
おにいさんおはよー!のあだよ 本日【21時半-23時】空いてます( *´`*) 遅めの時間だけど、お仕事帰りの癒やしに、 のあちゃんをぎゅーってしにきて() 昨日ね、久々にちょっと贅沢して、 スタバのバナナフラペチーノを飲んだ(っ´ω`c) おいしいってすっごく話題だったから ずっと飲んでみたくてっ((o(。・ω・。)o)) えへへ 今日はしあわせ満タンになったのあちゃんが おにいさんをしあわせにするからねっ!( *´`*) ご予約待ってます( *´`* )
[2026/06/18 11:55]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |出席簿 |在校生 |ブログ |授業料 |新入生 |催し物 |通学路 |写真集 |入学届 |通知表 |ENG |CHN |リンク |