|
TEL:06-6648-7777 TEL:06-6484-0707 |
|
ブログ
|
| のあ |
| 6/12おにいさんにはなんでもバレちゃう( *´`) |
|
|
今日も最高の時間をありがとう(´ω`) 「かわいいーっ」ってたくさん褒めてくれてすっごく嬉しかったなぁ( *´`*) おにいさんがいつもいっぱい褒めてくれるから、 のあちゃん、おにいさんの前で何回も何回もかわいいお顔したくなっちゃう…(〃`・н・´〃) それにしても、 おにいさんがだんだんのあちゃんのこと 完璧に分かってくれてるの なんだか新鮮でめちゃくちゃ面白かったなぁ(笑) なんだか本当に、付き合いたてのカップルみたいに把握してくれてるんだもんっ(笑) でもね、のあのことそれだけずっと考えてくれてるんだなって伝わって、すっごく嬉しい( *)*) らぶ 今日はお部屋でいっしょに、 えっちなビデオを見てみたのもすっごく楽しかったねっ(笑) 思ったよりちょっとハードな内容で 「ええっ!!」って2人でびっくりしちゃったけど… 次はいーっぱいらぶらぶな、 甘〜いやつをいっしょに見ようねっ(´ω`) これから行く広島の旅行、羨ましいなぁ〜っ! のあちゃんが教えたひろくま… しっかりハマってくれて、 携帯の待ち受けにまでしてくれてるのかわいい 待ち受けみるたびに 「ひろくまかわいー!(のあちゃんが好きなキャラ…)」って思い出してくれるってことでしょ 旅行、道中気をつけていっぱーい楽しんできてね! 広島のお土産話、楽しみにしてるよっ() おにいさんが帰ってきたら、 また新しくいろんな楽しいこと それと……えっちなこと いっぱいいっしょにしようね(っ´ω`c) 帰ってきたあとののあちゃんのことも、 いーっぱい楽しみにしててね?_( _*`ω、)_
[2026/06/15 12:30]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |出席簿 |在校生 |ブログ |授業料 |新入生 |催し物 |通学路 |写真集 |入学届 |通知表 |ENG |CHN |リンク |