大阪・ミナミ オナクラ 難波 日本橋 「女子高生はやめられない」|ブログ|日記|近鉄なんば駅

ロゴ
TEL:06-6648-7777
TEL:06-6484-0707

ブログ

みけ

お礼日記Sくん
みけ
3/28 20:55 みけと相性ぴったりなSくんへ(*´`*)

いいところしかないっ!!
Sくんに会えてめっちゃ嬉しい(*´`*)!
優しくて、かっこよくて、可愛くて、身長が高くて、素直で、えっちで、たくさん褒めてくれて、気遣いが完璧で、Sくんは本当にいいところしかないよ
みけと一緒にたくさん楽しんでくれて嬉しかった(*´`*)♪

Sくんに気持ちよくなってもらって嬉しかったけど、みけのことも気持ちよくしてくれて嬉しかった。。
ありがとう
ちょーえっちだったね(*´`*)♪

普段は性癖がバレないように隠してる!って言ってたね!笑
Sくんの性癖を知れて、嬉しかったな?
特別になれた気分だよ(*´`*)
でも!
もっとSくんの特別になりたい
またえっちなこともしたいし、Sくんはお話ししてるだけで本当に楽しいから、またいろいろお喋りして一緒に時間を過ごしたいな(*´`*)

Sくんのいいところはたーくさんあって、その中でも1番、素直に言葉を伝えてくれるところが好きだよ(*´`*)
もっと一緒にいたくなっちゃう♪
わがままかな?
ごめんね?

次会えるときのために、今晩から毎日鏡を見て
練習しとくね(¬_¬) ジーーーッ
みけと遊んでくれてありがとう♪
また会おうね(*´`*)

みけ

[2025/03/28 23:04]
コメント:0件
過去記事へ


コメント投稿
お名前

コメント内容


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
連絡帳
在校生
出席簿
ブログ
授業料
新人生
催し物
通学路
入学届
通知表
リンク
English!
Chinese!

006-6648-7777
106-6484-0707
Copyright© 大阪・ミナミ オナクラ 難波 日本橋 梅田 天王寺 女子校生はやめられない All rights reserved.