大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

2017/12/15 16:26

かすみ( )

出勤しました!今日は9時までいるので、遊びにきてください♡
年末が近づいてきて、活気付いてるこの季節が好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝ 
やり残したことといえば…??
かすみに教えて下さいね♪



2017/12/09 16:26

かすみ(*˙˘˙*)

9時まで出勤してます~♡
ほうじ茶ラテが気になってコンビニで買ったら想像以上の味でした( ;´꒳`;)
新しいもの出てたらつい買っちゃいますよね…?

初めて会う人とも新鮮な話いっぱいしたいです!待ってます♪

2017/12/06 16:22

かすみ\( °ω° )/

今日は8時まで出勤してます~♡  
よく通る道に野良猫が住んでるみたいで、
遅刻しちゃいけないのでずっとは見てられないんですが癒やされました(;_;)
猫ほど癒やしをくれる子になれたら…笑
遊んでくれるお兄さんを待ってます♪
寒いのでお気をつけて!

2017/12/01 17:44

かすみ\( °ω° )/

出勤しました!!今日も9時までいます♡
最近風邪ひきそうになったので、身体を温めようと思いお風呂に浸かるようにしてます( ;´꒳`)入浴剤使うとほんとにリラックス出来て幸せです♪
ぜひぜひ遊びにきてください~待ってます♡


2017/11/30 18:44

かすみです(*´`*)

出勤してますー!今日は9時までいるので、一緒に遊んでくれる方まってます♪
家で暇なときはTV見ながら筋トレするんですが、つりそうになるのでほどほどに頑張ります(;_;)

2017/11/29 13:38

かすみ(*´˘`*)

今日は4時まで出勤してます~♡
いつもより暖かくなってきてて、ストーブが付いてるとちょっと暑いぐらいですね笑
一緒に遊んでください♪

2017/11/25 16:38

かすみです(*´ー`)

かすみ、出勤しました!今日は9時までいます~♥  最近お腹空きやすくて、常に何か食べちゃいます…何とか抑えようと頑張ってますT_T
遊びにきていただけるのを待ってます♪

2017/11/22 16:10

かすみです(^^)

こんにちは♪今日は五時までいるので、遊びに来ていただけたら嬉しいです♥ めっちゃ寒くなってきたので、風邪は引かないで下さいね…T_T みなさまと色んなお話できるのを 待ってます(* ॑ ॑* )♡。

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集