大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/12/15 18:26

みわです(o^^o)

こんばんは〜! 今、お友達にもらったこのミニオンのクッキーを食べて腹ごしらえをしています(o^^o) かわいい形のクッキーやから 食べるのがもったいなくてもったいなくて(・・;)笑 実は昨日もらったんですけど今日まで食べずにおいていました(^^; ミニオンといえばユニバ!みなさんはユニバに行ったことありますか? ?(*^◯^*) 今日は23時までお待ちしております♡お時間のあるお兄さま方、ぜひぜひ会いに来てくださいなっ♡

2017/12/14 18:22

みわです

こんばんは〜! 最近めっちゃめちゃ寒い!‥んですけど、冬限定のこのおーいお茶 が好きで好きでいつも買っちゃいます(^^;冷たいのに‥笑 みなさんは、お茶ならどの種類がお好きですか?? 今日は 23時までお待ちしております♡ ぜひぜひ会いに来てくださいなっ(*^◯^*)

2017/12/09 19:42

みわです(o^^o)

こんばんは〜! 毎日が寒すぎて寒すぎて、だんだん寒さに慣れてきた今日この頃です(^^;) ‥って、慣れてきたと言えど、寒さに勝つため最近お鍋食べたいなーって毎日思ってます(〃ω〃) みなさんは、何鍋がすきですか?? 今日は23時までお待ちしております♡

2017/12/08 18:24

みわです(o^^o)

こんばんは〜! 今日寒すぎて寒すぎて‥!お布団からでるのをだいぶ渋ってしまいました(^^;) 今日は珍しく、髪型をおさげの三つ編みにしてみました! どうですか?似合うかなぁ‥?(〃ω〃) 今日は23時までお待ちしております♡ ぜひぜひ会いに来てください♡ よろしくお願いします(*^ω^*)

2017/12/07 13:18

みわです^o^

こんにちは! 最近急に寒くなりましたね〜! お体に気をつけてくださいね♡ ところで私は最近資格の勉強を始めました! 頑張って早めに取りたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 皆さんはなにか今頑張っていることはありますか?? たくさんお話お聞かせくださいね♡ 今日は18時までお待ちしております(о´∀`о) お時間のあるお兄様方、ぜひ会いに来てくださいね♡

2017/12/02 17:20

みわです(о´∀`о)

こんばんは♪ 最近、ゲーム熱が再発しちゃって 時間が空いた時はずっと3DS の電源をつけちゃってます(・・;) みなさんの趣味やハマっていることはありますか?? 色々お話していただけたら嬉しいです(*^o^*) 今日も22時までお待ちしております! ぜひぜひ会いに来てあげてください♡本当に本当に喜びます♡

2017/12/01 18:30

みわです

こんばんは〜! 今日から12月ですね(o^^o) ポニーテールでイメチェンしてみました♡ いくつになっても✳︎クリスマス✳︎は 待ち遠しいなと感じます(*^ω^*) けれど!あと1カ月で今年も終わってしまいます(・・;) 今年はめちゃくちゃ早かったなぁ‥ あと残り1カ月 会いに来てくださるお兄さま方とたくさん仲良くなりたいなぁ(о´∀`о) 今日は22時までお待ちしております!

2017/11/30 20:56

みわです(*^ω^*)

こんばんは〜! 今日はくまのぬいぐるみと一緒に撮影(o^^o)私、くますきなんです! 今日は22時までお待ちしております(*^◯^*) お時間のあるお兄さま方、会いに来てくれたら本当に嬉しいです♡いっぱいお話していっぱいいちゃいちゃしたいなぁ♡

2017/11/24 18:20

みわです(*^ω^*)

こんばんは! 今日は寒すぎてとうとうマフラーを投入しちゃいました(^^; 今日は22時までお待ちしております(o^^o) お時間の合うお兄さま方、会いに来てくださったらとーっても嬉しいです(*^◯^*) たくさんイチャイチャしたいなぁ(*^ω^*)

2017/11/23 12:32

みわです(o^^o)

今日も寒いですね〜(;ω;) 寒い日はついついお鍋とかあったかいものが食べたくなります(^^; 今日は20時までいるんで たくさんのお兄さま方が会いにきてくださることを心待ちにしております♡いっぱいいーっぱい、イチャイチャしましょ(*^ω^*)

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集