大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/12/13 19:32

さよです(^^)

今日はありがとうございました(*´◒`*)窯出しぷりん美味しくいただいてます♡オレンジジュースも美味( ´∀`)帰りも送ってもらってありがとうございました!また、ぜひ会いにきてください♡

2017/12/13 13:58

さよです(^^)

こんにちは!今日も寒いですね〜(*´◒`*)最近、よく豚汁を作って家で食べてます(笑)冬はあったかいご飯が身にしみますよね〜(o^^o)今日は生姜を使って何か作ろうかなぁ、みなさんは冬に食べたくなるものってありますか??

2017/12/12 14:04

さよです(`・ω・´)

昨日は本指名様、延長してくださった方!ありがとうございましたo(`ω´ )o楽しんでもらえてたら嬉しいです♡今日も来てるので是非会いにきてくださーい(*⁰▿⁰*)

2017/12/11 13:30

さよです(**)

こんにちわ〜(`・ω・´)もう11日かぁ〜、あっという間に12月も過ぎそうなくらい体感時間が短いですW(`0`)Wびっくり(笑)今日は水色シャツに青リボンにして寒色系でまとめてみました٩( ᐛ )وぜひみにきてください♡

2017/12/07 13:24

さよです(*´ω`*)

こんにちわo(`ω´ )o毎日、寒い日が続きますね〜!最近、ジム行こうか迷ってます(*⁰▿⁰*)正月太りも怖いので…(笑)筋肉つけて綺麗なボディライン目指しますね!

2017/12/06 13:00

さよです(*´-`)

こんにちわ〜(`・ω・´)今日も寒いですね〜( ̄▽ ̄)最近はジョジョの4部アニメにハマってるさよです!次は3部か2部どっちから見るか迷い中(*´ω`*)みなさんはジョジョ見ますか??他のおすすめも教えてほしいですo(`ω´ )o

2017/12/03 14:56

さよです(`・ω・´)

最近早く髪伸びろーってめちゃ思ってるんですけどなかなか伸びてくれないです。゚(゚´ω`゚)゚。みなさんは長いのと短いのどっちが好きですか??(*⁰▿⁰*)実用的?に言うと、今の長さが一番ハネて困ります(笑) 今日は少し短い時間ですがおまちしています(*´ω`*)

2017/12/01 13:02

さよです(´∀`)

週末ですね〜、皆さんお仕事お疲れ様です♡土日なんて関係ないよーって方、一緒にがんばりましょうね笑、といっても明日はお休みします(`・ω・´)←息抜きも大事ですよね♪みなさんも息抜き気分で会いにきてくれると嬉しいです♡(*´∀`*)

2017/11/29 15:16

さよです(^ω^)

こんにちはー♡今日はあいにくの雨ですねー(T ^ T)久々にセーラー服きました〜(`・ω・´)10時までいるのでお待ちしてます♡♡

2017/11/28 12:26

さよです(**)

今日も元気に登校中です笑٩( ᐛ )و最近、コンビニのサラダパスタにハマり中なさよです!ほぼ毎日食べてる(笑)ヘルシーですごく美味しいです!!おすすめは唐揚げがちょっと入ってるやつ(o^^o)是非、食べてみてください♡♡

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集