大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

2017/12/14 16:04

.°みあです°.

みなさんこんにちは*✲゚ みあです♩ 最近、横の髪の毛を ちょっぴり!自分でちょきちょきしました!✂︎✂︎✂︎♡ しっかり姫カットになってるので、お時間合う方は是非見に来てくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))⋆。˚✩ 今日は19時半までお待ちしておりますね♡

2017/12/11 17:58

.°みあです°.

みなさんこんばんは、みあです♩ 土日、たくさんのお兄さん方がみあに会いに来てくださったので、とっても楽しかったです♡(≧∇≦人)また会いに来てくださいね♬ さてさて、最近いろはすのあまおう味の美味しさに目覚めました(^ν^) とっても美味しいので、みなさんも是非飲んでみてください♡ *⑅୨୧ 今日は19時半までお待ちしております!(⑅´•⌔•`)

2017/12/09 15:14

.°みあです°.

みなさんこんにちは!みあです! ベビーメタルのお兄さん、ありがとうございました!また音楽の話で盛り上がりましょう♬ 面白いお兄さん、とっても会話が弾んで楽しかったです♡お手手あっためましょうね!笑 今日は20時までお待ちしております(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

2017/12/07 16:38

.°みあです°.

みなさんこんにちは♡みあです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 今日は店長さんにドーナツをいただけました…!(((o(*゚▽゚*)o))) 甘いものが大好きなので、スイーツ食べてる時がとっても幸せです♡♡♡ 今日は19時まで出勤してます♬ いちごのドーナツ、もぐもぐしながらお兄さん達のことお待ちしておりますね!♩( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

2017/12/05 17:48

.°みあです°.

みなさんこんばんは!みあです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 風が強いですね ˘•ω•˘ ) 今日は19時までお店に居ます! 寒い日が続きますが、みあは皆さんのことお待ちしておりますので、宜しければみあのこと思い出して会いに来てくださると嬉しいです✳︎*✲゚

2017/12/02 12:50

.°みあです°.

みなさんこんにちは(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 みあです❇︎ とっても可愛い組み合わせの制服着てます! 今日は19時まで、みなさんのことお待ちしておりますよっ♡

2017/11/30 22:20

こんばんは *⑅

みあです♡ 今日は19:00まで出勤してますよ!✴︎ฅ( •ω• ฅ♡ 先ほど遊んでくださったお兄さんありがとうございました(o^^o)ニーソ気に入って下さって嬉しかったです˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 今日は白カーディガンにピンクリボンという、個人的にめちゃくちゃ可愛い制服着てます( ´ ▽ ` )♡ 是非みあに会いに来てください〜♡♡♡

2017/11/21 16:20

.°みあです°.

こんにちは♡ みあですᕱ⑅ᕱ♡ 今日も風が強くて寒いですね(´・Д・)」 みなさん風邪にはお気をつけて下さい♬ きょう寒かったので長い靴下履いたら、太ももに絶対領域出来たので、思わず写メっちゃいました笑 *✲゚ 19時までお待ちしておりますよっ✩

2017/11/12 14:51

みあです *

久々の写メ日記更新です*✲゚ 今日はポカポカ陽気に包まれてて気持ちがいいですね! でも、風が強くて冬の訪れを感じます…!(=´∀`) まだまだ寒いので、是非みあと温まりましょう♡⋆。˚

2017/10/12 15:52

みあです✩

写メ日記始めてで緊張してます笑 今日はツインテールしてますよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ ちょっとしか居れませんが、みあと遊んでくれるの待ってます(*^ω^*)

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集