大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/11/20 17:08

つばきヽ(´ー`)ノ

金曜日も楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ今日も元気に出勤しました〜٩(ˊᗜˋ*)و寒い日が続くのでつばきと一緒にお布団でぬくぬくしましょっ♪♪

2017/11/17 21:54

つばきヽ(´ー`)ノ

一昨日も先ほども遊んでいただいてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و スタイルいいって言っていただけるのめっちゃ嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は遅くまでいるのでまだまだお待ちしてます♪♪

2017/11/15 15:16

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

今日はいい天気ですね〜٩(ˊᗜˋ*)و最近乾燥の時期になってきたので保湿の鬼になってたら、人生で今が1番しっとり気持ちいいです(´°‐°`)(笑)日々のケアが大切だと気付かされましたヽ(´ー`)ノ

2017/11/14 17:22

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

一昨日も楽しい時間をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و今日も21時までいます♪♪

2017/11/12 16:10

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

出勤しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ今日もいっしょに楽しみましょっ♪♪お誘い待ってます(*∩ω∩)

2017/11/08 14:10

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

久しぶりに出勤してます〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝20時まで待ってます♪♪

2017/10/30 20:12

つばき⊂( *・ω・ )⊃

今日はラストまでいてます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお待ちしております〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♪

2017/10/29 00:46

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

今日も楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ励ましてくれて嬉しかったです♪♪明日はあいにくの台風ですが16時からいるのでお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

2017/10/26 16:12

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

急遽出勤マンです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ21時までいるのでお兄さん来てくれるの楽しみに待ってます〜♪♪

2017/10/25 16:58

つばきです⊂( *・ω・ )⊃

今日は晴れてて気持ちいい〜!でもまた台風が近づいてるらしくてこわいですね(´・_・`) 今日は21時までいますのでお時間合うお兄さんよかったら遊んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集