大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/11/17 17:10

ほなみです^_^

こんにちはほなみです(*^o^*) 今日は12:00-20:00まで出勤してます! 髪色が落ち着いてきて今はいい感じのブラウンです! 清楚に見えるかな〜?笑♡ 今日は新しい香水つけてるのでるんるんです! くんくんしに来てくださいね♡待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ほなみ

2017/11/12 13:34

ほなみです(*´-`)

こんにちはほなみです^ ^ 最近髪色を暗くしました〜! パネルは金髪ですけど 最近はずっと暗く染めてるので 清楚に見えるかな?♡ 今日は20時までいるので 遊びに来てくださいね(o^^o) ほなみ

2017/11/11 17:22

ほなみです!

こんにちはほなみです♡ 今日めっちゃ寒いですね(-。-; カーディガン着てても寒いです〜(>_<) 今日は20時までいるのでお時間のあるお兄様 ほなみと遊びませんか?♡ お待ちしてます(*´-`) ほなみ

2017/11/05 14:24

ほなみです

こんにちはほなみです(o^^o) 本日はは13:00~ lastまでいまーす♡ お時間の合うお兄様 ほなみと遊んでください(*^o^*) ご来店お待ちしてます♩ ほなみ

2017/11/04 22:30

無題

こんばんはほなみです^_^ 本日はラストまでいます! 少しでも時間あるよ!ってお兄様いましたら ぜひ女子高生に寄ってってくださいね♡ お待ちしております(o^^o) ほなみ

2017/10/22 16:06

ほなみです!

こんにちはほなみです^_^ 今日は寝坊してしまって 出勤時間に遅れたので正座の日です。。。 今日の私は正座と空気イスしか 許されないのです。 あみちゃんに詰められ ゆいかちゃんにちょっかいを出されている。 の図です笑笑 2人とものりのりで写真に写ってくれて 撮ってる最中ずっと笑ってました笑 今日は5時までいるので お時間のあるお兄様、遊びに来てくださいね〜❤︎ ほなみ

2017/10/18 12:56

こんにちはほなみです^_^

今日は20:00まで出勤してます❤︎ お時間のあるお兄様、 ほなみとお遊びしてください お待ちしてます(*^ω^*) ほなみ

2017/10/14 14:24

ほなみです!

こんにちはほなみです^ - ^ 昨日と今日と雨続きですね、、 今は降ってないのかな? 雨降ってないうちにお店来てくれたら嬉しいです^o^ 今日は18時までいます お待ちしております❤︎ ほなみ

2017/10/13 18:44

ほなみです!

こんばんはほなみです^ - ^ いつもは昼の部ですが 今日は夜の部で出勤してます〜♩ いつも夜にお店に来ていただいてる お兄様とお遊びできるかな^ - ^ ラストまでいるので お仕事終わり、飲み会帰りのお兄様、 お家でごろごろしてるそこのお兄様! ぜひほなみに会いに来てくださいね〜 お待ちしております❤︎ ほなみ

2017/10/07 14:26

無題

こんにちは♩ほなみです^ - ^ 今日は20時までいます! お時間のあるお兄様、ほなみと遊びましょ〜(*^^*) お待ちしてます❤︎ ほなみ

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集