大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

2017/11/04 18:38

はるなです(*´▽`)ノノ

こんにちは~はるなです(*´▽`)ノノ 2年ぶりに姫カットにしました( ˘ω˘ )! めっちゃ幼くなりました...(´・ω・`)笑 今日は20時半まで出勤してます~!よかったら会いに来ていただけると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

2017/10/19 20:00

はるなです(*´▽`)ノ

こんばんは~(*´▽`)ノノ 今日はメガネをかけての出勤です(-⊡ω⊡)! レアです(-⊡ω⊡)!笑 23時まで出勤してます~!よかったら会いに来てくださると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

2017/10/01 17:06

はるなです(*´▽`)ノ

こんにちは~(*´▽`)ノノ 待機中にお勉強するために眼鏡を持ってきたのに、眼鏡ケースの中に眼鏡が入ってませんでした...つらい...(´・ω・`)ショボン 今日は23時まで出勤してます~!よかったら会いに来てくださると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

2017/09/07 17:58

はるなです(*´▽`)ノ

こんにちは、はるなです(*´▽`)ノノ 最近、ファミマの明太マヨおにぎりにはまってますおいしいです(*´╰╯`๓)♬ 今日は20時まで出勤しています~!会いに来てくださると嬉しいです(*´▽`)ノノ

2017/09/02 13:27

はるなです♪

こんにちは~!(^O^) みつあみにしてみました~(*´▽`)どうでしょう??(*˙˘˙*) 今日は、20時半まで出勤してます~!よかったら会いに来てください♡

2017/08/21 19:53

はるなです♪

こんばんは!はじめましての写メ日記です(*´╰╯`๓)♬ 今日は23時まで出勤してます~!よかったら会いに来てください♡

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集