大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/11/17 14:24

さゆりです)^o^(

こんにちは出勤しました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♪今日は20時までいるのでお待ちしていますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡♡

2017/11/12 15:40

さゆりです)^o^(

こんにちは〜〜出勤しました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ今日は20:30までいるのでお待ちしてます(∩•ω•∩)♬♡

2017/11/07 16:56

さゆりです)^o^(

こんにちは!出勤しましたヾ(*´ω`*)ノ最近は柿もりんごもみかんも食べれる季節になって幸せです(..◜ᴗ◝..)!今日は柿食べたいな〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

2017/11/05 16:02

さゆりです)^o^(

出勤しました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡今日は3連休最終日ですね!最終日はさゆりと遊んでみませんか( ´›ω‹`)♡??お待ちしています♡♡♡

2017/10/31 18:38

さゆりです)^o^(

こんにちはさゆりです∩ꈍ◡ꈍ∩♩今日は温かいカフェオレ飲んで元気になりました(..◜ᴗ◝..)!お兄さんのことをお待ちしてます♡♡

2017/10/29 17:46

さゆりです)^o^(

さゆりです出勤してます(..◜ᴗ◝..)♡スタートからお久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったです∩ꈍ◡ꈍ∩♩今日は21時までいますのでお待ちしてます♡

2017/10/20 14:32

さゆりです)^o^(

出勤しました~( •⌄• )◞♡♡ 昨日はたくさん寝たので元気いっぱいになりました!今日もがんばります(..◜ᴗ◝..)!

2017/10/18 14:30

さゆりです)^o^(

今日メロンパン食べて元気に出勤してます♡20時半までお待ちしてます(´ω`)♡♡

2017/10/17 17:44

さゆりです)^o^(

最近雨が続いて寒いですね(u_u)夕方からは雨もあがってますが、来てくださるお兄さん方は足元気をつけてきてくださいね♡今日も20時半までお待ちしてます♡

2017/10/13 13:30

さゆりです( ¯ω¯ )♡

こんにちは!今日は急に寒くなりましたね(><)今日は20時までいるので一緒にふとんにくるまって温まりませんか(..◜ᴗ◝..)♡

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集