大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/09/16 13:28

あみです♡

今日は20時までいてるんで台風の中でもイベントしているので会いに来てくれるってゆーお兄様! いたらまってます(๑′ᴗ‵๑)♡

2017/09/13 12:56

あみです♡

今日は18時までいてるんでお時間があうお兄さんいたら来てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2017/09/12 13:05

あみです♡

最近涼しくなりましたね! 季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 今日は20時までいてるんでお時間があうお兄さんいたら来てください♡ まってまーす♡♡♡

2017/08/20 13:08

あみです(*´◒`*)

今日も暑いですね・・・ 今日は18時までいてるんで時間があったら来てください( ◜◒◝ )♡

2017/08/14 17:52

あみです(*´◒`*)

本指名様からマグカップのプレゼント頂きました♡ 大事につかいます♡♡♡

2017/07/22 13:17

あみです(*´◒`*)

暑すぎて今日はポニーテールにしてみました! 今日も20時までいてるんで、お時間があうお兄様いたら是非きてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2017/07/20 13:51

あみです(*´◒`*)

この間ともえちゃんとペットショップいってきました〜♪ 梟を腕にのせれると聞いて挑戦してめっちゃ可愛かったんですけど、爪が食い込んでびっくりするほど痛かった

2017/07/09 13:03

あみです(*´◒`*)

今日は19時までいてるんで、お時間があうお兄様いたら是非来てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

2017/07/07 12:59

あみです٩(◦`꒳´◦)۶

あみです(*´◒`*) 今日も暑いですね・・・ 20時までいてるんで、お時間があうお兄様いたら是非来てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

2017/06/30 16:31

あみです(*´◒`*)

今日はちょっと遅めの21時までいてるんで、お時間があうお兄様いたら是非来てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集