大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/09/09 13:29

みなみです♪

お昼出勤ですよぉ~!! お時間短いですが遊びにきてくださいね

2017/09/02 14:43

みなみです♪

みなみです♪ お久しぶりのお昼出勤です♡ 短いお時間ですがたくさん遊べたらいいなぁ

2017/07/08 14:17

みなみです~

久しぶりのお昼出勤ですよぉ!! 18時まで居てますので遊びに来てくださいね~ 待ってまぁぁす

2017/06/08 18:33

みなみです

出勤しましたぁ~ 20時30分まで居てますので良かったら遊びに来てくださいね♡♡

2017/05/25 19:02

みなみです♡♡

出勤しましたぁ~ 21時まで居てますので是非遊びに来てくださいね♡♡

2017/05/19 18:10

みなみです~

出勤しましたぁ♪ 21時まで居てますので会いに来てくださいね

2017/05/16 18:24

みなみです♡♡

出勤しましたぁ~ だんだん夜も過ごしやすくなってきましたね。 今日は21時までいますので是非遊びに来てくださいね♡♡

2017/05/03 15:25

みなみです!!

急遽出勤しました!! 20時まで居てますのでぜひぜひ遊びに来てくださぁぁぁぃ

2017/04/29 15:23

みなみです!!

こんにちゎ♪ みなみです!! 久しぶりのお昼出勤ですよぉぉ~ 天候はあまり良くないですが21時までいてますので良かったら遊びに来て下さいね♡♡

2017/04/24 18:30

みなみです♡♡

こんにちゎ♪ みなみです!! 21時まで居てますので良かったら遊びに来てね~

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集