大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/11/18 15:58

ののかです( )

こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»お天気悪いですがお時間合うお兄さん会いに来てください♡!21時までお待ちしてます♪

2017/11/11 16:06

ののかです!

出勤しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日はポッキーの日なのでポッキー食べます♡!21時までいるのでお誘いお待ちしてます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

2017/11/05 12:32

ののかです(。。)

出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎最近はお久しぶりのお兄さんに会えたり嬉しいこといっぱいです♡嬉しいこと3連休最終日お待ちしてます!今日は17時までいます♪

2017/11/02 19:14

もう11月ですね(´ω` )/♡︎夏より冬の方が好きなので今ぐらいが一番好きです(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎今日は22時までお待ちしてます♪ iPhoneから送信

2017/10/29 12:32

ののぴです()

ののぴ出勤しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日は17時までと短いですがお待ちしております♡!雨ですがデリバリーもできるのでお誘い待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

2017/10/28 14:10

ののかです!

出勤しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピンク大好きマンなので今日はピンクのニット着て来ました♡!お天気悪いですが会いに来てくださると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2017/10/25 18:38

ののかです

今日は21時までお待ちしてます♡久しぶりの晴れなので嬉しいです!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»デリバリーもできるのでお時間を会うお兄さん呼んでください♡♡

2017/10/22 17:36

ののぴです(*´ `*)

ののぴ出勤してます♪♡ 台風ですがお時間合うお兄様雨宿りしにきてください♡21時までお待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2017/10/14 14:20

ののかです( )

こんにちは(,,•﹏•,,)今日は頭にもリボンついてます

2017/10/08 14:36

無題

ののかです(,,•﹏•,,)今日は21時までいるのでお時間合うお兄様いたら会いに来てください♡

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集