大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

2017/08/08 20:57

なぎさです(*^^*)

本指名様今日もおいしいビフカツサンドありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 今日も夜遅くまでいるので、お時間合うお兄様方、ぜひぜひなぎさに会いに来てくださいねっ♪

2017/07/31 22:57

なぎさです( ˘ᵕ˘ )

本指名様今日もありがとうございました(๑´ω`๑) ヨーグルトのアイスが予想以上においしかったです‎|•'-'•)و✧ 東京のお土産も美味しくいただきます〜!

2017/07/25 00:20

なぎさです( ˘ᵕ˘ )

本指名様、ご新規様今日もいっぱいありがとうございました♪ ケーキに大好きなビフカツサンドまでいただいて、とっても嬉しかったです( ¨̮ )❤ 次は月曜日に出勤予定ですので、お時間ありましたら皆様ぜひぜひお待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・*

2017/07/11 17:51

なぎさです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

本指名様、ご新規様、今日もありがとうございました♪♪ 色々お話したり、ゴロゴロしたりとっても楽しかったです(。•ᴗ•。)♡ 北海道のお土産もたくさんいただいて、幸せいっぱいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2017/06/30 17:52

なぎさです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

こんにちは♪ 今日は22時まで出勤してます〜! お時間合うお兄さん方、ぜひぜひなぎさに会いに来て下さい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و お待ちしております♪♪

2017/06/16 14:11

なぎさです♪

初めての投稿です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 今日は18時まで出勤しています〜! 遊びに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆* お待ちしておりますっ!!

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集