大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/11/17 11:40

( )

るかです♡今日は12時から17時までの短めの出勤です(>_<)いつもお時間合わないお兄さんお会いできたら嬉しいです(*˙˘˙)♡ 昨日は久しぶりに髪の毛巻いてました!!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!♡

2017/11/16 18:56

ぴょん(U・×・U)

るかです!今日は23時まで出勤します!!寒いですが会いに来てくれたら嬉しいです!♡ホテルやお家に呼んでくれるのもできるので待ってます(U・×・U)

2017/11/13 18:08

やっほU・x・U

るかです!最近は東京に行って同級生に会いに行ったりすごく楽しいプライベート過ごしました(ὀ⌓ὀ⑅)♡ 今日は24時まで出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです♪

2017/11/10 12:44

るかぴですU・x・U

今日はお昼からいます(><)♡ ピンクのジャージがお気に入りです♪♪♪ お時間合うお兄さんよかったらお誘いお待ちしてます(。•ㅅ•。)♡

2017/11/07 18:06

るかですU・x・U

最近寒くなりましたね(>_<)

2017/11/04 13:14

るかです

今日は久しぶりにお昼出勤ですo(^_^)o スカート新しくしました♪今日もお誘いお待ちしてます♡

2017/11/03 18:46

るかです!

11月が始まりましたね♪ 今年のハロウィンはナースしましたo(^_^)o♡ 今日は23時まで出勤してます!せっかくの祝日ですが良かったらお遊びのお誘いお待ちしております!♡

2017/10/29 18:20

るかです!

今日は24時まで出勤してます(U 'ᴗ' U)♡ 久しぶりにセーラー服着てます♪お時間合うお兄さん是非遊んでください((o( * ›ω‹ * )o))

2017/10/27 19:28

るかです

今日は寒いのでカーディガン着てます!今日も23時まで出勤してますo(^_^)oデリバリーも可能なのでお誘いしてくださると嬉しいです♪

2017/10/24 17:54

るかです!!!

お仕事お疲れ様です♪最近はツムツムにハマってます(∩˃o˂∩)♡笑 今日は23時まで出勤するのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集