大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/07/17 12:58

さやです(*^◯^*)

おはよう(*⁰▿⁰*) あついね〜〜〜!! こんな暑い日は涼しいお部屋でさやとまったりしましょう(*´-`) 今日は15時までいるよ〜♡

2017/06/03 15:09

さやです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちは☀ 本日はやめの半袖デビューしました。見にきてください♡

2017/05/27 15:15

さやです(*^◯^*)

こんにちは〜! ちょっとひさしぶりの出勤です‼ おにいさんに会えるの楽しみにしてるね(*´︶`*)♡

2017/02/12 16:32

さやです(◦' ︶'◦)/゛

今日もめっちゃさむいね!! お休みのおにいさんは、さやと一緒にあったまりましょー♡ 18時までいますー

2017/02/11 15:04

さやです( ´∀` )ノ

さやです( ´∀` )ノ 今日も20時まで出勤しておりますー! 写メではみえそーでみえませんが…笑 さやのパンチラが見たいおにいさんは遊びに来てね(灬 ˘³˘灬)♡笑

2017/01/28 15:42

さやです(๑•ω•๑)/"

さやです(๑•ω•๑)/" 今日はめっちゃ天気いいね!! いまあったかいから遊びに来るならいまのうちだよっ(*¨)ノ 19時まで居ます〜♡

2017/01/21 17:14

さやです((* ॑꒳ ॑* ))

ちょっと久しぶりの出勤です!! おにいさんに会うの楽しみにしてるね(。ᵕᴗᵕ。)♡ 今日は20時までいますー!

2016/12/23 17:54

さやです(^○^)

出勤してるよ〜♡ 遊びに来てくれたおにいさんたち、ありがとうございました‼ 今日から三連休だね(((o(*゚▽゚*)o))) お休みのおにいさんは遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 20時までいますっ

2016/12/17 19:16

さやです(*˙︶˙*)ノ゙

出勤してるよ〜♡ もーちょっとでクリスマスだね!! てことで写メはトナカイ(∩´∀`)∩ お時間あるおにいさんは遊びに来てください♡

2016/12/14 19:10

さやです(´・ω・`)ノ

めっちゃさむいね!! こんな日はいっしょにあったまりましょー⊂( *・ω・ )⊃♡ 今日は22時まで居ます♡

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集