大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/09/21 18:19

ともえです。(*´ω`*)

こんにちは、 今日はリッツ食べました。(`Δ´) 今日もお待ちしております。(*´ω`*)

2017/09/18 14:24

ともえです。(*´ω`*)

こんにちは、 今日は天気もよくなってよかったですね♪ 今日もお待ちしております。(*´ω`*)

2017/09/15 18:31

ともえです。(*´ω`*)

こんにちは、 今日はキンパ食べました。(`Δ´) 今日もお待ちしています。(*´ω`*)

2017/09/10 14:52

ともえです。(*´ω`*)

こんにちは、ともえです。(*´ω`*) 今日はトマト食べました。(`Δ´) 今日は20時まで居ます。(*´ω`*)

2017/09/07 17:57

ともえです。(*´ω`*)

電球買いました。(`Δ´)ともえです。(*´ω`*) LEDです。

2017/08/16 17:42

ともえです。(*´ω`*)

こんにちは、ともえです。(*´ω`*) 今日はピリ辛高菜おにぎり食べました。(・ω・)ノ 今日は23時まで居ます(*´ω`*)

2017/08/14 17:41

ともえです。(*´ω`*)

こんにちは、ともえです。(*´ω`*) 今日はたまごサンドたべました。(・ω・)ノ 今日は8時まで居ます。(*´ω`*)

2017/08/03 14:37

ともえです。(・ω・)ノ

こんにちは、ともえです。(・ω・)ノ 今日はお友達とねこぺんカフェに行ってきました。(`Δ´) 今日は23時まで居ます(*´ω`*)

2017/07/24 17:15

ともえです。(・ω・)ノ

こんにちは、ともえです。(・ω・)ノ 今日はチャーハン食べました。(`Δ´) 今日は8時までいます(*´ω`*)

2017/07/22 12:43

ともえです。(`Δ´)

こんにちは、ともえです。(`Δ´) 今日は温野菜サラダ食べました。(・ω・)ノ 今日もお待ちしています(*´ω`*)

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集