大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/09/18 20:57

らなです(*゚▽゚)ノ

連休最終日ですが、今日も遅くまで居てます♪デリバリーも可能なので お電話もお待ちしておりますっ(*∩ω∩)♡

2017/09/15 19:16

らなですヽ(。・ω・。)ノ

出勤しました♪今日は寒くなってますね。。雨降る前に遊びに来てください〜(*∩ω∩)♡

2017/09/02 20:06

らなですฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

出勤しました♡9月に入って秋らしい季節になってきましたね♪夜は肌寒くなってきてるので、体調にはお気を付けてください(´・ ・`

2017/08/18 01:50

らなです(*・ω・)*_ _)

今日もありがとうございました☆話が尽きなくて楽しかった!差し入れもありがとう(¯﹃¯*)♡明日も20時から出勤します!よろしくお願いします♡♡

2017/08/04 20:07

らなです٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは♪もう8月で真夏に突入ですね。。昼間は日差しが強すぎる(´・ω・`)今日は0時頃まで居てます♡遊んでくださいっ(*・ω・)ノ

2017/07/24 20:31

らなです( ´ ▽ ` )ノ

出勤しました♡♡週初めですが遅くまでお待ちしておりますっฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥

2017/07/15 20:38

らなです( ´ ▽ ` )ノ

土曜日の晩なので遅くまでお待ちしております♪暑いから涼しいお部屋でイチャイチャしましょヽ(。・ω・。)ノ♡

2017/06/27 19:49

らなですヽ(。・ω・。)ノ

今日もまた足元悪くなってきましたが、遅くまでお待ちしております(´ω`) 是非あそびに来てください♡♡

2017/06/23 19:29

らなです(*・ω・)ノ

出勤なうです♪今日も遅い時間までお待ちしておりますっ(*゚▽゚)ノ

2017/06/14 19:35

らなです(*゚▽゚)ノ

こんばんは〜♪今日も遅い時間までいてますっ!平日ど真ん中ですがお時間合えば遊んでください(´ω`)♡♡

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集