大阪 ミナミ 女子高生はやめられない

TEL TEL

出勤写メ

NEXT
2017/07/23 13:17

るかです☺

今日は18時までいるのでお時間合うお兄さんぜひ会いにきてください(´。•◡•。)ノ♥ 最近3DS再熱してます!ゲーム好きのお兄さんオススメ教えてくれたら嬉しいです◎

2017/07/23 00:49

あやなんです(๑>◡<๑)

仲良し様♡たくさん予約いただいて嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )☆みなさんがいるから頑張れます!♡差し入れもありがと♡♡

2017/07/22 19:00

るいです!

外は暑いし、涼しいお部屋でいちゃいちゃしませんか? 23時まで待ってます♪

2017/07/22 13:57

しずくです!

今日もめちゃくちゃ暑いね(;´・ω・) でもさっき大好きなキウイのアイス食べたので元気いっぱいですo(^u^o)!! お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てください♡

2017/07/22 13:17

あみです(*´◒`*)

暑すぎて今日はポニーテールにしてみました! 今日も20時までいてるんで、お時間があうお兄様いたら是非きてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2017/07/22 12:44

こころです⠒̫⃝

こころです⠒̫⃝ きょうは久々の土曜出勤です!週末にこころにあいにきてください〜♡

2017/07/22 12:43

ともえです。(`Δ´)

こんにちは、ともえです。(`Δ´) 今日は温野菜サラダ食べました。(・ω・)ノ 今日もお待ちしています(*´ω`*)

2017/07/21 19:58

あやなんです(๑>◡<๑)

出勤しました♡本指名様方予約ありがとう(〃ω〃)今日は遅くまでいるのであやなまんと楽しく遊ぼー♡

2017/07/21 16:51

まほですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

出勤しました!今日前髪巻くの失敗しちゃった(´•ω•`)来てくれたお兄さん気にしないでね!笑わないでね!あ。今から雨が降るらしいから雨割でちょっとお得になるよ♥素敵なお兄さんに会いたいな♥待ってます〜((o(*>ω<*)o))

2017/07/21 15:33

こんにちは(°▽°)

今日はセーラー服で20時までいます(*´ω`*) 良かったら遊んでくださいー!

NEXT

LINE

LINE

メールマガジン

店長のつぶやき

女の子募集

男子スタッフ募集